【妊娠34w】第9回妊婦検診☆推定体重と掛かった費用 | 【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

☑︎地方在住、夫・4歳娘・1歳息子と4人暮らし
☑︎時短ワーママ
☑︎趣味は自分の機嫌とり
☑︎好きなものは手帳・読書・投資・レンタル系サブスク♡
☑︎合言葉は『使う』『使い切る』『売る』『捨てる』


ご訪問ありがとうございます♩
くちびるまいみくちびるです。



妊娠後期になって
2週間に1回の頻度になった
妊婦検診。



ブログには書いてませんでしたが、
前回の検診で
また絨毛膜羊膜炎になってしまい…。




子宮頸管長はさらに短くなり…
10日連続で抗生物質を飲み、
数日おきに治療にも通いましたガーン






前々回、前回検診で
1,500g→1,700g
になっていた娘ちゃん♡



今回の検診では、
1,998gになっていましたラブ



ちょっと小さめらしいけど
特に心配いらないようなので
一安心♡



私自身、
2,400g台と小さめで産まれたので
段々そこに迫って来ていて
いよいよだなって感じます。



検診には
毎回夫が付き添ってくれますウインク



家を出る前にいつも二人で
『お顔見せてね〜』って
赤ちゃんにお願いするんだけど、
今回は今までで一番隠されてた。笑


エコーをあてると
顔を隠しながら
頭をボリボリ掻いてて
思わず笑ってしまいました爆笑



そんな第9回目の妊婦検診の
お会計は補助券を使用して
¥3,000でした☆


2週間後が楽しみですラブ





くちびるまいみくちびる