読書欲が加速中。/フォンテーヌ桜さんの企画に参加♡ | 【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

【頑張らないを頑張る】ワーママまいみの3歳差子育て

☑︎地方在住、夫・4歳娘・1歳息子と4人暮らし
☑︎時短ワーママ
☑︎趣味は自分の機嫌とり
☑︎好きなものは手帳・読書・投資・レンタル系サブスク♡
☑︎合言葉は『使う』『使い切る』『売る』『捨てる』



♡自分の心にねじを巻いてくれるのは自分だけ♡
ご訪問ありがとうございます.。.:*♡
まいみの《幸せ自家発電》ブログへようこそ♡

まず『自分を満たすこと』。

《人》は『人』で磨かれる♩
同じ一日なら心を積極的に♩
ときめく毎日を過ごしたい♩
日々の満足度をupしていくブログです♡

#結婚準備#美容#貯金#節約
#ファッション#断捨離

and more…♡



ご訪問ありがとうございます♩
くちびるまいみくちびるです。


早いもので
GWも折り返し…!


今年の連休は
まったり過ごしてます。
平和だなぁ〜…♡



----*----*----*----*


連休初日、
大きな本屋さんに行き
案の定、あれもこれも読みたい!
現象に陥りましたが

グッとこらえて、
まずは既に買ってある本を
読みたいと思います。



{1EA7DF37-1340-4E32-B865-43FD74D20BBC}



本屋さんで気になった
ナラタージュと、
ゼクシィ読むぞ〜♡



----*----*----*----*



フォンテーヌ桜さん
企画に応募させていただきました♡






アメブロ開設後、
初めてポイントタウン
存在を知ったのは
フォンテーヌ桜さんのブログからです。


『お得生活って素晴らしい♡!』
と、感激し過去記事も
沢山拝見させて頂いたのを覚えています♩


ご縁があるといいな〜♡(*´ω`*)


くちびるまいみくちびる