PELENIA CUP U-10大会結果 | NPO法人東松山ぺレーニアスポーツクラブのブログ

NPO法人東松山ぺレーニアスポーツクラブのブログ

NPO法人東松山ペレーニアスポーツクラブは、地域密着型の総合型地域スポーツクラブです。
埼玉県より認定NPO法人として認定されたNPO法人です。
・東松山ぺレーニアフットボールクラブ ジュニア・ジュニアユース運営
・サッカースクール運営
・女性スポーツスクール運営

みなさま、こんにちは晴れ

 

本日は、PELENIA CUP U-10が開催されました!!

 

先週に行われたU-11大会に続いてのエントリーもあり、

2週連続で顔を合わせるコーチもいらっしゃいました音譜

 

今日も遠い所から、近い所から、

ご参加いただきましてありがとうございましたキラキラ

 

それでは早速、結果から合格

PELENIA CUP U-10最終結果

 

優勝は、FCパーシモンさんクラッカー

 

当クラブも参加させていただく大会でお会いした時は、

いつも良い成績を残してらっしゃいます!

 

大会終了後のトレーニングマッチでは、

こてんぱんにやられてしまいました~あせる

 

 

準優勝は、FCアビリスタさんクラッカー

 
U-11大会から引き続きご参加いただきました!

やっぱり、学年は違えどチームカラーはありますね!

とても上手かったです・・・
 

 

主催のぺレーニアも3位と健闘しました!

 

江南南に勝っての3位は素直に凄かったよキラキラ

 

 

2週に渡って、大会にご参加いただいたチームの皆さま、

本当にありがとうございました音譜

 

また、次年度もさらに良い大会を作れるよう、

スタッフ一同努力してまいります。

今後とも、当クラブとのご交流をお願い致します!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

明日は、トップリーグの第3節サッカーボール

 

リバーサイドで11:40から

対戦相手は、KASUKABE

 

絶対に勝ってもらいましょうグー

ガンバレ、ぺレーニアFC晴れ