皆さんこんにちわ~。



私のよく知ってるかわい子ちゃんから


昨日のブログ

美人の社会貢献について



あれ、すごく良かったー♥

大事なことだよね♪


って共感の連絡をもらいました爆笑


お互い、社会貢献♥に勤しもう!

と気持ちがひとつになったところで




私、ヤホーでよくニュースを見るんですけど、

そこのコメント欄も合わせて読むのを楽しみにしてるんですよチュー



あれが世の中の意見ではないけど


え?こんな風に思ってるんだ

えー?なんでそう思うの?


っていう千差万別の意見を

面白く拝見しています爆笑




そこでね、


女性タレントの本名が実は違って、

芸能人とは伝えずに、本名で紹介されてたから

初めて旦那さんの家に行ったとき

ちょっとした騒ぎになった


みたいなニュースがあったんですよ。


へぇー。本名と芸名で

季節を変えたんだねぇ


って思いつつ、書き込まれたコメントを読んでたら





私、昔からこの人見ると

なんでだか

「幸せになってほしい」

って思っちゃう。なんでだろう?




って書き込みがあったんですよ。


そしたら、その書き込みの下に



私もです。

なんだか分からないけど

幸せでいてほしい

って思います





わかるー。

他にも、何人か

幸せでいてほしいな

って思っちゃう人いるんです。

なんでだろう?



そんな感じで、同じようなコメントが続いてて、いいね指差しの数もたくさんだったので



同じように思ってる人が多いんだなぁ。

って感じたんですよ。





それで言ったらね、

私も、はるくん(獅童さんの息子さん)には

会ったこともないけど、



幸せでいてほしいな。

もう、何やってても可愛いし

将来、思春期がきて

アチャーってことがあっても

きっと、ずっと好きだし

いつまでも幸せを願うと思うんです。





それから、幸せを願ってるといえば、

アンガールズの田中さん!



私、彼の事むっちゃ好きなので


彼女ができて、その彼女と結婚したと聞いたときは、すごく嬉しかった笑い泣き



ずっと幸せでいてほしいな。

って思ってて、


もし、リアルで会う事があったら

手をギュッと握りしめて

お祝いの言葉を伝えたいし


あなたが幸せで私は嬉しい!


って言うと思うチュー

↑だれ目線?というのは置いといて。




実際に関わりがなくて

会ったことも、話したこともないけど



テレビの向こうから

携帯の向こうから


ただ、見ているだけの相手に対して

思わず幸せを願ってしまうラブ




本当に、不思議ですね。

そして、その気持ちは

直接伝えることはないかもしれないのに



それでも、なんの見返りもなく

誰かの幸せを願えるなんて。



そして、それが私だけじゃなく

他にも同じように

知らない誰かが、誰かの幸せを願っているなんてびっくりびっくり



考えたら本当に

不思議だけど

すごくいいよねぇ、なんか。



と、いつもは汚く罵り合っている←

yahooニュースのコメント欄から

今日は、ほっこりを感じた一日でした照れ照れ