皆さんこんにちわ~。



今日は友達と定例会でした!

ウソ。ただ楽しくしゃべりまくる会チュー


美味しいもの食べて、最近どうだ?と語り合う。


写真を撮り忘れたから、違う日の違う友達と行った時のご飯を載せとこチュー


そして、

ねぇ!
得意の交換会なんだけど
なにあれ?私もやりたい爆笑

と言われたので
記念すべき第4回目の交換会に
参加してもらうことになりました爆笑
何と交換してもらえるのかなぁ♥


これ、自分が単に楽しんでるだけだから
なんかよく分からんけど
むっちゃ広がっていくぅデレデレ




さてさて。
今日はちょっと不思議な話。


皆さんは、天使の髪の毛って見たことありますか?

私、ときどーき見ることがあるですけども

突然ね、
目の前にキラキラの(金とか銀とかに光ってる)
すじ?線?糸?
みたいなのが降ってくることあるんですよ。


雪みたいに、フワフワと舞って
キラキラが何本も落ちてくるの


ちょ。
ちょっと何言ってるか分からない驚き

かもしれないけど、
聞いて!
本当だよ昇天



ずっと前にね。
そんな現象が起きてるときは
空で天使が髪の毛を切っていて
その髪がフワフワと落ちてきてるんだよー。

と聞きましたウインク


そうそう。
言われてみたら、
キラキラに光った髪の毛が
落ちてきてるみたい。


でね。
その髪の毛にはパワーがあって
天使の髪の毛が降ってきてるときは
ご加護があると言われてるんです

だから、キラキラがたまーに見えるときは

お!なんかいい事があるかもデレデレ

とウキウキするんです。


ほんの数秒の出来事なので
ずっと見ていたいんですけども

天使はいつも気まぐれで、気づいた時には跡形もなく消えてしまうのです。


ということで、
もし、あなたの目の前に
キラキラが降ってきたら…
それは天使の髪の毛だよー飛び出すハート
いいことあるよー飛び出すハート

というお話しでした爆笑