みなさんこんにちわー!


記念すべき、第3回目の

「得意」の交換会!



今日は、この方に会わせてもらいましたー!

はい。
タネマルくーん!


初めてタネマルくんを知ったときから
ずっとリアルで会ってみたかった!

タネマルくんはね、
マリオネットなんですけども
単なるあやつり人形ではなく
もう、ちゃんと生きてる(と思われる)


感動の出会いはこちら↓



お店に入った途端
むっちゃ歓迎されるタネマル氏。
オーナーさんが、タネマルくんをストーリーズに上げてくれてたよ!



タネマルくんさ、
ふわふわのおとぼけな風貌なんだけど
ちょっと目が笑ってなかった


あんまり目を合わせすぎると
ヤバそうな雰囲気を醸し出す
危険なかおり


家では、ぶら下がり健康器にぶら下がってるんだって!
プププッ。かわいい♥



タネマルくんに会わせてもらえて

今日はハッピー♪


私の得意「タロット」も楽しんでもらえて

更にハッピーでした爆笑

ありがとうーーー!




一番下の苺ソースが天才的に美味しかった


カメラ目線のタネマル氏と
目尻の皺が気になる私のツーショット