さこたんコメありがとうニコニコ おかーさんも頑張って音譜



10月11日。


今日は6時半のBUSでサンタエレーナを出て11時にサンホセに着いたバス

☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ
今日でJORIKEとJUANとお別れだったから寂しかったようしょぼん


特に、JORIKEとは一週間も一緒だったからマジ寂しい・・・(samisii)ガーン


また会えるといいな。そのためにはEnglishの勉強だねべーっだ!メラメラ




JORIKE&JUAN Really Thank You!! Bedankt!!








午後からサンホセを散歩した。


☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ

なぜか派手なPOST OFFECE


☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ
初のファーストフード Taco Bell (タコベル)w



☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ

サンホセの女子高生ラブラブ



☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ

サンホセの白バイ




ごちゃごちゃしてるけど、久しぶりの都会で楽しかった音譜


でも、楽しかったし友達も出来たけど、もうおなかいっぱい的なコスタリカを出て、
明日はいよいよペルー、Limaへ飛行機



(あっ、今、TVでポケモンやってるにひひ スペイン語で目



そして、クスコ→マチュピチュってルートの予定。


クスコは富士山と同じくらいの高さだから寒いみたいショック!
一気に冬支度です。雪


みんなも風邪には気をつけてねカゼ




それと、今度こそインターネットつながるか分からないよねかお
半々ぐらいの期待。


だめだったら、ペルーは11日間の予定だから心配しないで待っててねべーっだ!








でわ。
ALOHAドキドキ