みかりん、りょーた いつもコメントありがとうニコニコ


みかりんが「どこだかわかんないけど・・・」って言ってたから、こんなの作ってみましたビックリマーク



☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ



私達の足跡~ドキドキ






今日は10月2日のPM8時過ぎ。


コスタリカのサンホセに来ましたビックリマーク


やっと中米だよニコニコ (南米はこのあと(^O^)/)






昨日はMAIAMI最後の夜だったので、奮発してビーチ沿いのレストランをはしごしましたラブラブ!クラッカー



☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ



ちょーでっかいカクテル、その名もアップ


MAIAMIVAICE音譜クラッカー


フローズンカクテルでちょー美味しかったけど、お酒が強くてこの量飲んだらベロベロあせる


まあ、その前にモヒート2杯飲んで、ひとり1杯このデカいの飲んだから、当たり前っちゃー当たり前だけどべーっだ! てへ


みなさんも知ってのとーり、ベロベロはお得意だけどMAIAMIではかなりエキサイティングだぜ~にひひ


ノリノリでカニもバクバク!!


☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ




とにかく楽しい夜だったラブラブ








鉄板で今朝は二日酔いだったけど叫びダウン







さて、サンホセ。


結構、たくさん人いて、都会だったべーっだ!



☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ





市場を見つけてうろうろラブラブ


市場の中のレストラン(?)で、シーフードスープ飲んでみたニコニコ




☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ



1800コロン。だいたい295円ニコニコ


めちゃ安い!!


しかもビールも安いラブラブ! 今日は私はお酒は遠慮したけど・・・





その代わり、言葉がぜんぜんわからなあ~いっ叫び


英語すら通じない人ばかり・・・


これから一週間は大変そうだむっ




明日はジャングル行ってきますグッド!


今日は都会だから使えたけど、しばらくはパソコン使えるかわからないから、次はいつになるかな・・・?




と、ゆうことで心配しないで待っててくださいチョキ


でわ、その日まで。


ALOHAドキドキ