昨日もラスベガスを散策しますたニコニコ


でもさー歩いて回ってると、あっとゆーまに2時間とか経っちゃってて

足、くたくた・・・



・・・は、いいとしてビックリマーク


昨日は、散策後はミニサーカスを見たよアップ


なんか、キレイなおねーさんがくねくね、ハッ!!ってしてたにひひ




その後、なんか高~いタワーの(名前忘れた汗)上に行ったよニコニコ


☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ



したらさ~、344mもあるのにバンジージャンプしてる人がいて見だけでも


怖すぎて失神しそうだったよダウン


マジ、アメリカ人のやることは理解できんショック!



なのにさぁ、なんと私も同じような目に・・・ショック!あせる


そのタワーの一番上に乗りものがあって、


それにっ そ、そ、そ、それにっあせる


乗ることになっちゃってたんだよ~叫びガーンダウンむかっ




見てるだけでもクラクラしてるのに、絶対無理だよ~ガーン


マジでやだぁビックリマーク ムリムリィ~ガーン





と言っても、強制連行・・・汗


☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ


この写真は笑顔だけど、このあと


どっかーん!!!


と、空に打ち上げられて死にそうになった(パート1)!!


そんで、ヘロヘロのまま次なる化け物 コチラ↓


☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ  へ・・・汗



終わってる・・・。 


死にそうになった(パート2)パンチ!



あーんどっむかっ


アメリカ人の考えることは、理解できんむっ も、パート2DASH!



まったく~


景色はサイコーだったけど、それ以外は散々だったよドクロ


マジ、生きててよかったし得意げ    はぁ~







まぁ、気を取り直してべーっだ!




で、今からは飛行機でマイアミへ飛行機


NYへは行かないんだよ~、残念ショック!


しかも、マイアミ天気悪いらしくて、こりゃまた残念しょぼん




まっ晴れることを祈って、いってきます!!


ALOHAドキドキ