昨日は、ホーシューヘッド

☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ


と、アンテロープ

☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ ☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ


に行って来た音譜


両方とも、ちょーキレイラブラブ


暑い中、結構歩いたり、ジープで砂原を爆走したりと

少し過酷な面もあるけれど・・・



それよりも大変だったのは、その後


泊まろうと思ってた、ページって町が


宿とゆう宿、ぜーんぶNO-VACANCY(満室)で、えーーって感じ叫び


で、ちょい焦って急いで隣の町に移動開始!!


でも、隣って言っても69マイル(110Km)ぐらいあるから


車カッ飛ばしーえっ


暗くなっちゃってから、カナーブって町に着いたんだけど


なんとっっドンッ


ここもNO-VACANCYばっかりショック!


さすがにこれは参ったね・・・


初の車野宿かぁっと思って、少し覚悟しちゃったもん


っと、その時ビックリマーク


見つけちゃったんだな~イケテルB&B(BED&BREAKFAST)を


マジ助かったシラー


お風呂も付いててサイコーなのラブラブ


ああ、神様ありがとうラブラブ





で。今日ね


そのB&Bの朝食が近くのロッヂの朝食券で、行ったらマジすごいとこだったの


思わずパチリ

☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ


リトルハリウッドって言われてて、映画に使われてる町だった
(昨日は着いたの暗かったからわからなかったのね)


で、カナーブを後にしてほんの少し走ったとこで


こないだ参加したグランドキャニオンのツアーの会社の看板を発見クラッカー


そっこーUターンして行ってみたら・・・


いたーーラブラブ!


8日間、お世話になったジョリンダ音譜

☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ
マジ嬉しかったアップ


で、会社の中を案内してもらったんだビックリマーク


こないだまで使ってた、色々がたくさんあって、ボートもあって


ホントすごかったクラッカー


ジョリンダ、まじサンキューねラブラブ



で、ブライスキャニオンへ

☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ


そこは申し分なく、キレイだったべーっだ!


今日はいい日だったなニコニコ

よかったニコニコ


みんな、ありがとう目



ALOHAドキドキ