今日はまず今までのおさらいをしておこうと思いマースニコニコ

#1  ロサンゼルス
#2  ラスベガス
#3  グランドキャニオン ラフティングツアー
#4  セドナ


っと。

OK!今、4箇所目ねビックリマーク


今日も引き続きRed Rockを巡ってヴォルテックスの所は、


岩に登って来ましたグッド!


ヴォルテックスにもね、男性的パワーを出してる所と、


女性的パワーを出してる所があるんだって長音記号2




で、カセドラルRockに行った時、頭が痛くなって休憩したの得意げ


まぁ、今日もメッチャ晴れてたから軽い日射病かな~と思ってたんだけど


ホテルに着いて、ネット見てた旦那くんが

「今日行ったカセドラルロックって、女性パワーを出してるから


女をあんまり使ってない人は頭痛がしたりするんだってー」と。



・・・。


あれ??


たしか、あたしが頭痛くなったのって・・・


的な。



おい~~ガーン


頼むよー叫び   ・・・がび~ん叫び 的な。



まぁ病気じゃなかったってことでOKグッド!



ALOHAドキドキ


PS,今日は画像をアップしようとしたら、エラーが出てアップ出来なかったから、ごめんねぇしょぼん