いやー!

今日もスパッと晴れてましたよ、アリゾナはクラッカー



R君。次はマチュピチュじゃなくて、今セドナに向かってるんだよーニコニコ


ベガスからレンタカーして、こーんなまっすぐな道をひたすら走ってますアップ


☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ ☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ



でも、セドナはあまりに遠くて、今晩は宿取ってなかったから

途中のウイリアムスって町で今日は泊まってますべーっだ!



小さいけど、ルート66の雰囲気がガッつり残ってて結構イケテル町音譜



明日は早起きして、セドナに向かいマースグッド!

PS..昨日も言ったけど更新遅れて心配させてごめんね。
ありがとミカりんラブラブ

でわね。
ALOHAドキドキ