みんなコメントありがとうニコニコ


なかなか アップしないから心配した?

実はグランドキャニオンのキャンプツアー8日間いってきたんだよぉ~アップ

で、今日帰ってきたところ音譜




☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ ☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ

まず、先にお風呂に入らせてもらった。

だって8日間風呂なしで、川で行水だったからマジドンだけ汚いんだよ~って感じ!!

初めて嗅ぐ自分の臭いだった(笑)


☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ


最初はビビッちゃったけど2日目ぐらいから慣れて川に使ってみんなでおしっこも余裕

滝で頭を洗うのも慣れっこさぁ!!



あとはラフティングは楽しいし、ご飯は出てくるし快適なもんだったよぉ~~ラブラブ!


☆まなかゆう☆の夫婦旅ブログ



でも、全然英語話せないまま挑んだからかなりみんなに助けてもらった。


せっかくグランドキャニオンの説明をしてもらってるんだけど、まじチンプンカンプンシラー てヘヘ



それでも、何とか簡単な英語でみんな話し掛けてくれて楽しくコミニュケーションとれたラブラブ


リンダっていうおばちゃんが特に優しくしてくれて色々助けてくれてマジ助かった!!



あとはオージーBOYのミッチーに英語を教えてもらったり、日本語教えたりして割と気楽な時間があったよぉ~!!



夜わさぁ
電気がないから、星がやばいキレイ 毎日寝袋に寝転がって星を見ながら寝てたぐぅぐぅしかも八時に・・・ワラ


朝は六時に起床。

はぇ~ っていっても10時間寝てるしにひひたはは



まぁこんな感じでかなりサバイバルで過酷だったけど、めっちゃ元気に楽しくおわれて無事に今はラスベガスのホテル


このあとはshowでも見に行ってこようかな音譜




これからは、もちっとマメにアップ出来ると思うから

チェックよろしくですグッド!



メッセージ、一人ひとりには返せないけど、なるべくブログでコメントするから、

これからも、よろしくです目



でわ、また明日。


ALOHAドキドキ