このブログで最近何度も書いているように,

藤田麻衣子さんが好きで好きでたまらないきよたさんですが,

一つだけ大変心苦しいことがありまして.



CDやDVDを購入したり,藤田さんのブログやツイッターにコメントしたり,

ファンとして出来ることは出来るだけしよう!と思っているわけですが.



・・・・・・・・・.

肝心の,ライブになかなか行けない・・・.

せっかくの,メジャーデビュー後初のツアーがあるというのに.

「藤田さんのことが好きで好きでしょうがないなら,当然全会場参加だよな!」って言われてもしょうがないのに・・・.

なかなか行けない・・・.

いや,行けるかもしれないんだけど,確実に行けるという日がない・・・.



メールマガジン先行予約の締め切りが昨日だったんだけど,

最後まで,「行けるかもしれない,いや,やっぱり厳しいか,いや,行けなくなったとしてもとりあえず予約しておいた方が,・・・」と悩みましたが,結局予約せず.

そしたらツイッター先行なるものも始まったようですが,うーん,やっぱり厳しいかも.

もしもライブ直前でチケットがまだ買えて,たまたまその日に都合がつけば,絶対に行きますが,そう簡単にはいかないんだろうなあ・・・.



いずれは絶対に,

藤田さんのライブがある日は問答無用で仕事を休んで,

ツアーがあるときはどんなに遠くで開催されようと全会場制覇して,

東で藤田さんのライブがあれば,ライブに行って,

南で藤田さんのライブがあれば,ライブに行って,

西で藤田さんのライブがあれば,ライブに行って,

北で藤田さんのライブがあれば,ライブに行く.

そういう環境に,私はなりたい.

(本当に絶対になってやりますので,待っていてください.)