Machinery Heaven終了!そしてギタリスト募集します | ペルシャムキック オフィシャル ブログ

Machinery Heaven終了!そしてギタリスト募集します

はい!気が付けばすでに一週間が経過しております。
時が経つのは速いです。なんか最近特に速いです。

先週の日曜日はチョコレートスラッジinMachinery Heavenでしたー!
観に来てくれたみんな、最前で踊ってくれたみんな、ありがとね!!
そして共演のTV-13、DOZEW、Toxic Strawberry、脳髄書斎、Gregor Samsaのみなさん、新宿URGAスタッフのみなさん、お疲れさまでした!
今回チョコレートスラッジはデジタルパーカッションにMusu Boreのレンさんを迎えての変則編成でしたが、みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?


PHOTO BY びすこさん

ペルシャムキック オフィシャル ブログ

ペルシャムキック オフィシャル ブログ

ペルシャムキック オフィシャル ブログ

ペルシャムキック オフィシャル ブログ



PHOTO BY チョチロウ

ペルシャムキック オフィシャル ブログ

ペルシャムキック オフィシャル ブログ

ペルシャムキック オフィシャル ブログ

ペルシャムキック オフィシャル ブログ




へっへーん、来れなかったみんな、楽しそーだろー☆
今回来れなかったみんなも次は来るといいんじゃないかな!
でも次の予定は決まってないんだけどね!
なんで次の予定が決まってないかというと…ギタリストを募集するからなのです!

チョコレートスラッジは現在、大大的にギタリストを募集しています!
条件は…
・メジャー7th、マイナー7th、及びテンションコードをきっちり使える
・轟音とクリアトーンの使い分けが出来る
・16のカッティングをこなせると尚可

我こそは!と思う方、がんがんメッセくださいませ!!デモ音源送ります。
ヘルプとかサポートとかそんな感じの『まずはお友達から…』的ビミョーなニュアンスも応相談です。
目指すは世界だこんちきしょー!(か深夜アニメとタイアップ)

んじゃみさなんこれからもチョコレートスラッジをよろしくねん☆(´ω`)ノシ