ウルガカウントダウン終了!そしてあけましておめでとうございます | ペルシャムキック オフィシャル ブログ

ウルガカウントダウン終了!そしてあけましておめでとうございます

12月31日、新宿ウルガの年越しライブに出演してきました!
共演の銀龍、個人主義激場、SiS、裏窓、13th CHAINSAW 666、七色キッド、Musu Bore、Emotional Ticon、Code:13、Vanished Empire、Zwecklos、谷 洋幸、Toxic Strawberryのみなさん、お疲れ様でした!!
そしてそして、観に来てくれたみんな!ありがとね!!
みんなのおかげで2011年最高の、そして2012年幕開けに相応しい素晴らしいステージが打てたと思います!

今年のカウントダウンはアテクシどもペルシャムキックが務めることとなっているのですが、
『脅すわけじゃないんだけどさ…毎っっっ年カウントダウンやるバンドってなにかしらトラブルが起きて絶対うまく行かないんだよねえ…ステージに魔物は付き物だからねえ…』
リハーサル前、PAのTELLさんに一番最初に言われたのがこの言葉です。
(負けねー!ぜってー負けねー!つーか魔物?はん!負ける気がしねー!!)
(あ、やばい、今の心の声聞こえちゃったかしら(魔物に)?もうちょっとちっちゃい声(てゆーか念)で気張ったほうがいい?)
(つーかなにそれちっちゃい声で気張る?やる前からちょー負けじゃない?)
(いやバカお前相手は魔物だよ?無駄に刺激するよりやんわりとこう、ね?当たり障りのないよう、ほら、オトナなんだから)
そんなカリスマには程遠い葛藤をアタマの中で繰り広げながら、映画で言えば長生きするけどスゲー小物みたいなスタンスでリハに突入するわけです。
が!!!
いきなりベースの音が出ないとはこれいかに!!いつもならこんなことないのに!!!
魔物?魔物来た?もう来た?
ウルガスタッフのみなさんが配線を変えたりシールドを変えたりしている間、もはや平常心を失ったペルシャム二匹は『一つ積んでは父のため…二つ積んでは母のため…』賽の河原のうたを呟きながらモニターアンプに小石を積み始めるのです。
小石の塔がそろそろ30cmを超えようかというとき、スタッフのみなさんの尽力によりベースが復活しました!!
2012年0時00分の時報チェックもバッチリ済ませ、本番に突入です!!!!

撮影:びすこさん

$ペルシャムキック オフィシャル ブログ


$ペルシャムキック オフィシャル ブログ


$ペルシャムキック オフィシャル ブログ


$ペルシャムキック オフィシャル ブログ


$ペルシャムキック オフィシャル ブログ


$ペルシャムキック オフィシャル ブログ


$ペルシャムキック オフィシャル ブログ

あけまして!!!!

$ペルシャムキック オフィシャル ブログ

おめでとーございまーす!!!!!
新年早々クラッカーまみれで身動きできない状態になっております。



さて、この日はラストの曲『POLARSTAR OVERDRIVE』にスペシャルゲストが参加してくれました!
でけでん!!!

$ペルシャムキック オフィシャル ブログ

$ペルシャムキック オフィシャル ブログ

$ペルシャムキック オフィシャル ブログ

千尋(from:Vanished Empire)とREN(from:Musu Bore)のふたりです!!
こういうの初めてなんだけど、なーんか嬉しいよね!!
この地獄からの使者と異界からの旅人が『おい、お前達のステージに立たせなさい!』って言うんだもん、やっぱそういうの嬉しいよなー!
ちーさんとツインボーカル、RENさんはデジタルパーカッションでの参加です。
音?このふたりが参加して悪くなるわけがないじゃない!!
最高の助っ人ありがとう!!!!


$ペルシャムキック オフィシャル ブログ

カウントダウンライブ、大成功でした!!

次のキックはいまのところ未定ですが、みんな今年もよろしくねん☆