臨月妊婦…

最後の最後まで
遊んでます。

もちろん、近場。

先週は久しぶりに
ダマンサラハイツ
までやってきました。


外観、写真撮るの忘れました😓

Huckleberry Food & Fare
という欧米人に人気のカフェに
やってきました!

{45B69FC3-B8A0-49CE-9AA9-293B3661DFD2}
美味しいランチセットが
RM22.90

RM6.50追加でコーヒーも
ついてくる!

ラテにかえてもRM6.5のまま
そしてラテアートも❤️

{F048FB1E-5B69-4E19-A033-AF581908BFB8}

{174EECD7-D418-46F9-81CF-7A656003D376}
友人はSalmon Carbonara pasta

私はchicken pesto sandwich 

※Pesto(ペストゥ)
バジルやニンニクで作る
パスタソースの事です


スープはかなりペッパーが
効いていましたが、
しっかり煮込んであって美味❤️

カルボナーラも
濃厚&ペッパー効いてます‼︎

小さいお子さん連れだと
シェアは厳しいねと…。

小さいお子さん連れは
やはり、ご飯を持参するか
ここのパンを購入してもいいし
(少しお高め💦)
数件隣りにも美味しいパン屋さん
(クロワッサリー)
があるので、
そこで購入して持ち込むのもありかな。


素敵な空間で
産前に楽しく過ごさせて
貰いました❤️


🏡店舗情報🏡
Huckleberry Food & Fare

2G & 4G, Jln Medan Setia 2, 
Plaza Damansara, Damansara Heights, 
50490 Kuala Lumpur

Open:7:30am-5:30pm


つながるうさぎ暮らしニスタ始めました♪
つながるうさぎインスタグラム
つながるうさぎおすすめ読み聞かせ絵本

つながるうさぎ私が毎朝受けている英語レッスンです。
25分ずつのレッスンですが、積算レッスン時間が12,650分になりました。最近の発話の変化としては発話にかなり自信を持てるようになりました。病院の電話予約から診察まで1人で出来るようになりました。まだまだ英語の間違いなどはありますが、少しずつ効果を感じます。
よろしければこちらからお試し下さいませ⬇︎⬇︎
英会話