{DA825D5E-6B7C-41CD-B82D-F89CEB5E05EC}
新しく出来た
MRTに乗って
ブキビンタン駅出口Aを出て…
有名な屋台街
Jalan alor(ジャランアロー)
を左に見ながら、
次の通りを左に曲がると…

ありました‼︎
{3761E7C8-CDBD-41CF-9BA6-F5206F48A7EF}
1年以上前から友達と
行こう行こうと話していた
ベトナム料理のお店

Sao Nam
サオナム

たいていのガイドブックには
乗っている有名店で
数々の賞も受賞したお店だそうです。

店内に賞状が置いてありました。

店内は少し暗めでしたが
素敵な雰囲気の空間でした。
{103DBE4E-C7F2-4C56-A071-137065A3C0F9}
アラカルトの
生春巻き♪♪
春巻き
⬇︎
Spring Roll

{11A197D8-4399-42FD-96F5-892844993F14}
4人、全員仲良く
同じメニュー。笑‼︎

ランチセット
メインは幾つかあり選べましたが
今回はビーフフォーにしました。
揚げ春巻きとサラダがセットです。

揚げ春巻き
⬇︎
Deep-Fried Spring Roll

飲み物は
マンゴースムージー♪♪

濃厚なマンゴーを
飲んでいるかの様でした❤️

美味しい〜‼︎


フォーはあっさりした中にも
味がしっかり付いていて
パブリカのベトナム料理のお店よりも
濃い味付けでした。

こちらのフォーは南部風のようで

オリジナルで楽しんだ後は、
唐辛子やライム
甜麵醬のようなお味噌っぽいソース
(トゥオンデン、トゥオンゴット
と言うそうです💡)
香草、もやしも別皿にたくさん
盛られてやってきます。

それらを各々が好きな様に入れて
別の味を楽しみました❤️


パブリカにもベトナム料理の
お店があるのですが、
私ともう1人のMちゃんは
こちらのフォーが好みだね!と
(何だかダジャレみたい…💦)
すみません🙇
意見が一致しました。

春巻き2種とも美味でしたし💖

辛さは調節できるし…
辛いの苦手でも大丈夫‼︎
あっさりアジアンがお好きな方に
オススメのお店です。


🏠店舗情報🏠
Sao Nam
Bukit Bintang Fine Vietnamese Cuisine 
25 Tengkat Tong Shin
Bukit Bintang 
Kuala Lumpur 
50200

☎️03-2144-1225
Lunch:12:30-2:30
私達が食べたセットランチは
火曜〜金曜のみです。

Dinner:7:30-10:30


こちらの記事が
素敵なレストランを
探している方に
少しでも
お役に立てれば幸いです🍀

つながるうさぎ暮らしニスタ始めました♪
つながるうさぎインスタグラム
つながるうさぎおすすめ読み聞かせ絵本

つながるうさぎ私が毎朝受けている英語レッスンです。
25分ずつのレッスンですが、積算レッスン時間が10,000分になりました。最近の発話の変化としては発話にかなり自信を持てるようになりました。病院の電話予約から診察まで1人で出来るようになりました。まだまだ英語の間違いなどはありますが、少しずつ効果を感じます。
よろしければこちらからお試し下さいませ⬇︎⬇︎
英会話