7月14日(日)@高島平少年サッカー場


対戦

Leopard SC


4-1○ カケル ユース2 ユーキ


本日はLeopardさんと都電リーグを行いました。

雨の中での試合となりました。


















立ち上がりから相手コートでゲームを進めることが出来ていたものの、無人のゴールを外すなどまたも得点を取り切れない展開が続きました💦



結果的に4点入ったものの、決定機を外した本数の方が遥かに多かったです…



良い形が作れても、ゴール前に拘りが持てないと得点には繋がりません!

点を取らせるパス、点を取る為の準備



ただボールを蹴るのではなくて、意図を持ってボールを送り込みましょう🔥




失点シーンは、カウンターから有り得ないサボり方をしてフリーを作ってしまい失点😭



チームの為に献身的にやれる選手がもっともっと出てきてくれることを願っています。





対戦頂きましたLeopardさんありがとうございました。

今後とも引き続きよろしくお願い致します。



U12担当 しゅう