5月18日(土)

@練馬フットボールパーク


長太郎不動産様にスポンサーして頂き、長太郎CUPを開催致しました❗️







PELADAは2チーム出し(均等分)で大会に参加し戦ってもらいました。


結果は8チーム中/7位、8位


ある程度覚悟してましたが、、、笑


レベルの高いチームばかりだったので、思うようにチャレンジすることが出来ませんでしたね💦


攻撃するにしてもボールを奪われたらどうする?ってことに気がつく人が全然いなかったですよねー。


カウンターで仕留められたり、対人であっさり交わされて失点する場面がほとんどでしたよ😂


守備の意識を上げていかないと🔥


伸び代がたくさんの学年、負けることも多いと思うけどプラスに捉えて頑張ろう👍




堀米