5月12日(日)

@豊成小学校


アッチさんにお誘いして頂き、練習試合をさせて頂きました🙇🏻‍♂️







6人制でフットサルくらいのコートサイズだったので、前日の課題にチャレンジしてもらいました。


・1枚剥がす

・ギャップを割る

・正対する


上記をテーマに1枚剥がすまでパス禁止の制限をつけてプレーしてもらいました。


ステップで揺さぶる、キャンセルするなどの工夫はあまり見られなかったのが残念。


フットサルゴールだったので、得点を増やすためにGKと2対1を作り出すことも必要でしたね。


まだまだやらないといけないことがたくさん😅


一つずつ山を登っていくしかない。


小さい山もあれば、とてつもなく大きい山もある。


けど大きければ大きいほど登った後の達成感は凄いのでは?


楽しいことも苦しいことも仲間とともに乗り越えよう。





堀米