4月20.21日@グリーン土合


ワーチャレ予選


優勝😭








全体を通して…

2日目のトーナメントは特に、粘り強く戦えるようになったなと、6年生が久々に逞しく感じました✨



トーナメントの初戦と決勝戦はどちらも先制されてしまう展開でかなり苦しいゲームとなりましたが、今までに見せたことがないレベルの粘り強さを見せてくれて、逆転勝利‼️



初戦に関しては、2点差を追いつきPKにこぎ着くも、先に外してしまうという崖っぷち。

そこからのGKヨッシーのドンピシャセーブにより勝利を手繰り寄せました。


かなり鳥肌立ちました🐓笑



チームとして、ワーチャレ本大会には初出場ということで…

新たなる歴史を作ってくれました✨



この勢いで、Tリーグも突っ走るぞ!!!




対戦頂きましたチームの関係者の皆様、

応援いただいた保護者の皆様

運営の皆様

大変ありがとうございました。



今後ともよろしくお願いします。




U12 担当 しゅう