4月14日(日)@笹川オーシャンフィールド


本日はU11がドラゴンズ柏さんにお誘い頂き、

Torneo Cup U11に参加させていただきました。



全国レベルの強豪相手にどれほど戦えるかを試すいい機会となりました!





























初戦の

アントラーズ戦。

立ち上がりからビッグチャンスが訪れるも枠外へ💦

その後も押し込む展開が続くも、仕留めきれず

隙をつかれて2失点。

後半も相手コートでのプレーが続くも、アラタのヘディングのみ。

まだまだ勝負強さが足りませんでした…



続くバディーSC戦

さすが全国区と言ったフィジカルとスピード。

もったいない?不要?な失点が2つありました💦



やれている部分も少なからずあったので、あのレベル、強度の中で当たり前のようにプレーができるようになっていこう!



その後、パレイストラ戦、ドラゴンズ柏戦

相手陣地でのプレー時間が長く、いい崩しからのゴールも見られました✨️



前線の選手のパワフルさ

後ろの選手の守備強度



上記2点はかなり向上してきました!



自分たちの武器に自信を持ちながら

まだまだな部分にも目を向けて更なる向上をしていこう!!



しかしU11も怪我が流行っておりますね😮‍💨


全員揃ってゲームに望める日を待ちわびております!


無事な選手も怪我には充分お気をつけて……



対戦頂いたチーム関係者の皆様

運営頂きましたドラゴンズ柏さんありがとうございました!


今後ともよろしくお願いします。



U12担当 しゅう