3月25日(月)@駒沢オリンピック公園


カテゴリー

新U10


予選リーグ

vs調布大塚

4-0○


vs ファンルーツ

1-0○


vs 富士見ヶ丘蹴球団

4-0○


1位通過!

明日は上位トーナメントに無事進出となります!



本日はコパ・トレーロスU10に参加致しました。

大きな大会を公式戦前に経験できるのでとてもありがたい機会となりました。














何故直立なのか。2列目の人達。笑



選手同士が上手く連動し、相手コートでボールを持つ時間が長い試合となりました!



まずは…

単純なインサイドパスをずらす回数を減らしていこう💦

やりたいことも分かるし、ポジショニングも悪くないのに基礎技術が足りていない為、相手ボールになってしまったりチャンスが潰れてしまったり……


基礎は反復していきましょう💪



押し込まれた時に守備をどうやって構築するのか!

何を優先に考えるのか!

奪う?守る?

また、エリアと状況は?



明日は大雨予報ですが……

強豪チームとの対戦機会がありますね!


どれほどやれるのか。

また、どの課題が出てくるのか。


楽しみですね!

明日も頑張りましょう!




対戦頂いたチームの関係者の皆様ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。


U12担当 しゅう