3月17日(日)@西新井第二小学校

対戦
Grow

本日はGrowさんにナイターで練習試合をして頂きました。






















相手の身体能力の高いアタッカー2人に手を焼き💦

ボールを運び、相手コートへ侵入するも

フィニッシュに力強さが欠けてしまい得点に結びつく回数が少なかったですね💦



からの、能力の高い前の子達へのカウンター。

かなりの迫力とスピードがありましたね!



やはりアタッカーはあのくらいのパワーとスピードと迫力を持ってゴールを目指して欲しいものですね!



しかし、欠席者が多いU9の選手たち。

公式戦でももはや誰が当日にいるのか分からない状況……



誰が出ても、状況が変わらないくらい

全ての選手がいい準備をしていこう!



対戦頂いたGrowさんありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします。



U12 担当 しゅう