3月10日(日)@西新井第二小学校

対戦
Glow
エルフシュリット

本日は
西新井第二小学校でプリンスリーグを行いました。
15分刻みでフォーメーションを変えながら試合を進めた為、頭の中身を切り替える必要があり疲れた選手もいたかも知れません🧠💭









2試合とも勝利出来たのは良かったですね!

各フォーメーションで求められる役割がもちろん変わってきますが

個人として出来る最低限の所は変わりません!



ドリブルや持ち方や使い分けなど。



また、テーマとしていた

縦パス、バイタルエリアでの崩しに関しては

意識できた試合では、得点に結びつかなかったもののいい崩しが見られました👀


プリンスリーグが終わったあとは

Glowの5年生とTRMをさせていただきました!

フィジカルの高い相手FWに苦戦しながらも、イクトの鋭いクロスからユウキのスライディングフィニッシュなど、いいゴールもありました⚽️



JA予選があと2ヶ月弱後程で始まって来るまでに…

個人としてパワーアップすること

様々なフォーメーションをできるようにすること

大きくなること



色んな部分を伸ばしていき、

チームとして力を上げていきましょう💪



対戦頂いたチームの関係者の皆様ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。



U12 担当 しゅう