3月9日(土)

@練馬フットボールパーク


天気にも恵まれ新1年生体験会を開催することが出来ました🤲





体調不良者の選手もおりましたが、今回は約10名の年長さんと練習を行いました❗️


今までの体験会はドリブルを中心に練習を行いましたが、今回はキックにフォーカスして練習を行いました👍








思ったよりもボールをしっかり蹴れていました👌


インサイドのキックはまだ難しかったね💦

でも練習していけば必ず上達するから大丈夫🤲





17日(日)が最後の体験会となります❗️


まだ迷われている方、まだ何も決めていない方などなど是非ご参加下さい🙇🏻‍♂️





入会者も続々と増えてきております🎉


グラウンドで待ってるよ🔥