3月3日(日)

@練馬フットボールパーク


天候にも恵まれ、新1年生体験会4回目を開催致しました🤲







今回も20名弱の選手が参加してくれました🙇🏻‍♂️


今回もドリブルをテーマにコーンドリブルや1対1(後ろ向き)をメインに練習を行いました❗️


長い距離のジグザグドリブルから対面同時でジグザグドリブルなど見て止まる、避けるを説明してチャレンジしてもらいました👍


1対1では後ろ向きの状態からでしたが、前を向いてダブルタッチで交わすなど上手な選手がちらほら🤔


今年の年長さんは元気が良いです😅笑







残すところ体験会もあと2回となりました🙏


入会申込者も出てきております👍


まだまだ体験参加者募集中です🔥


是非ご参加下さい🙇🏻‍♂️





※5年生お手伝いありがとう😊


堀米