2月25日(日)

@昭和公園陸上競技場


アズーロさんにお誘いして頂き、練習試合をさせて頂きました。


気温も低く雨も降っておりましたが、人工芝のグラウンドでしたのでサッカーやらせて頂ける喜びを感じてくれたら嬉しいですね、、、笑





2月はひたすら1対1やビルドアップをテーマにやってきましたが、個人個人が課題に取り組めたかな?


試合中に「キャンセルしろ」とか「逆見ようよ」とか色んな声掛けが出てきたのは良いことですね👍


あとは言われた側も気づいていかないと同じことの繰り返しですね。


前後左右を状況に応じて選択して前進出来たらもっと良かった。


前だけになってしまうとどうしても展開が早くなってしまいトランジションを頑張らないと行けなくなってくる。


「ボールを保持しながら前進」を考えていこう!





堀米