1月28日(日)

@修徳高校グラウンド


修徳FCさんにお誘いして頂き、CUP戦に参加させて頂きました。



予選で全て勝利し決勝に駒を進めましたが、褒めれる内容かと言われればそうではありませんでしたね。


ネガティブトランジションが遅いから対応し切れない場面があるのは当たり前。


攻撃の優先順位もパスが優先になっている選手がいるのも気になりましたねー。





決勝

vs トリアネーロ 6-0 ◯


決勝はトリアネーロさんとでしたが、相手が後半前がかりに来て圧力をかけにきているのにサイドミッドの選手が立ち位置を変えないから前進できない場面が多く苦しむ時間も多かった。


初めて言われることじゃないよね?


何回やるのですか?


それでは1流の選手にはなれない。


理解していないから同じことを何回もやることに気づこう。


分からないのであれば聞きにくる。


分からないままにするからチームに迷惑をかけるし、仲間からも強く言われてしまう。


現状を変えるために行動に移そう。