9月30日(土)


対戦

エクセレントフィート



本日はエクセレントフィートさんにお誘い頂き、練習試合を行いました。

全日本予選前日に、素晴らしい調整が出来ました👏





























怪我をしないことを前提に!

色々な相手を想定することや、やるべき事の確認

また、色々なメンバーでの組み合わせを試しながら試合を進めていきました。



いいゲームも悪いゲームもありましたが

決定機、しっかり決めようね💦

トーナメントは特にその1本が命取りになるよ!



怪我人、病人が多数おり、難しい状況に置かれていますが

全員の力を合わせて中央大会の切符をもぎ取りに行くぞ!!🔥



なんだかんだで1度も中央大会を経験したことがないこの学年。

本番に弱い。

メンタルが弱い。

色々言われてきたけれど、少年サッカーの集大成!

何がなんでも!!!




対戦頂いたエクセレントフィートの関係者の皆様ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。



U12 担当 しゅう