ペラーダジュニアーズキッズ 大会初出場㊗️⚽️ | ペラーダジュニアーズ ブログ

ペラーダジュニアーズキッズ 大会初出場㊗️⚽️

⚽️🏆
ペラーダジュニアーズメンバーの弟くん、妹ちゃん達で急遽構成したチーム


「ペラーダジュニアーズキッズ」で大会へ出場させて頂きました☆







「初めての大会」という子ばかりでしたが、みんなしっかり話を聞いてくれ、一生懸命ボールを追いかけてくれました👍


























結果は3位 トロフィーと賞状を頂きました。



ペラーダからも参加者全員にペラーダジュニアーズキーホルダーとシール、お菓子をプレゼント🎁


 勝った!負けたを経験し、これを機にサッカーを好きになってくれれば嬉しいです☆
みんなよく頑張りました!

 
「伝説の始まり」の予感です。





第16回彦成カップU-6大会を運営、審判をしてくださりました彦成FC様、とても素敵な大会ありがとうございました。是非とも来年も出場させてください‼️
 勉強にもなりました。
ありがとうございました。




ペラーダキッズスクール近日ご案内致します‼️
















#ペラーダジュニアーズ #沢山の経験 を!
#ペラーダジュニアーズキッズ
#キッズサッカー #キッズ大会
#第16回彦成カップU-6大会 #彦成カップ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペラーダジュニアーズでは、まだまだ選手募集しております。
1、2年生はセレクション無し‼️
3〜6年生は2回の練習に参加頂き、合否を判断させて頂きます。


‪①お名前‬
‪②学年‬
‪③ポジション
‪④所属チーム
‪⑤お住まい

info@pelada-fc.net



⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽


#失敗は成功の元 
練習でチャレンジ‼️
練習試合でもチャレンジ‼️



埼玉県 #三郷市 サッカーチーム
クラブユース連盟 登録
#メンバー募集中
ペラーダサッカースクール
#ペラーダ
#PELADAJUNIORS
ペラーダジュニアーズ加入者増えています
年会費無料キャンペーン中
才能 を引き出します。

#楽しく 上手くなる #個性 発想 #可能性
#好きこそ物の上手なれ
#スペインサッカー を取り入れてます
無料体験会

 #ジュニアサッカー #少年サッカー 
新規メンバー募集
#小学生 ゴールデンエイジ
#メンバー募集中
#新三郷 #三郷中央  #三郷
#サッカーチーム
 上手てて賢い選手 へ 
世界へ羽ばたく選手の育成  #サッカー #サッカースクール