11月10日 埼玉スタジアム2002 第2グラウンド | ペラーダジュニアーズ ブログ

11月10日 埼玉スタジアム2002 第2グラウンド


JFA第43回全日本U-12サッカー選手権大会埼玉県大会


ペラーダジュニアーズU-12   ベスト16進出中





11月10日 

埼玉スタジアム2002  第2グラウンド

9:30 キックオフ


VS  上木崎SSS様



勝利すると、13:30 キックオフ 

      (江南南VSキッズパワーの勝者)



JFA第43回全日本U-12サッカー選手権大会埼玉県大会  対戦表






前県大会はベスト8で敗退。



PKでの敗戦はとても悔やまれました。



あの悔しい経験を忘れずに頑張ってきました。








ペラーダジュニアーズ1期生



いい選手達、またご父兄様が揃っているお陰様でコーチ陣は指導に専念させて頂いております。




「いいチーム」には「いい選手」は勿論ですが、何よりもサポート、ご理解頂ける「ご父兄様」の存在がとてもとても大きいです。




試合出場時間が短くてもグッと堪えてくださったり、急なスケジュール変更があってもサポートし、いつも温かくサポートして頂けるU-12のご父兄様があってこそのこの位置にいれてきます。





このベスト16は子供達だけでは成立しません。




子供達、ご父兄様、そしてチームスタッフ全員の

「チーム」の力です。そして応援してくださるスポンサー様。




6年生にとってあと5カ月。


集大成となるこの大会。




優勝目指して、全国目指して頑張ります‼️





そして、

応援が選手達、チームの力となります。




是非ともみなさんの応援お待ちしております。



是非ともチームカラーの緑色のものを身につけてお越し下さい‼️




4年生の時の動画!




元フットサル日本代表監督


「奇跡のレッスン」出演




MiguelRodrigo氏(現在はベトナムフットサル代表監督)から応援メッセージを送ってくれました!








「こんにちは!  ペラーダのみんなへ

県大会に向けて頑張っていることと思います。

ありったけのポジティブエネルギーを送ります。心から、みんなへに信頼と自信を届けたい。

これまで何度かみんなと一緒にプレイした時にやった事を思い出して、自らの決断を取り、自身のプレーを大切に、間違いやミスを恐れずにプレイしてくださいね。

幸運を願っています!

ミゲルより🇪🇸」







こちらは


先日完成した

「ミゲルのミラクルフィードバック」DVD

(ペラーダジュニアーズU-12が出演)



「ミゲルのミラクルフィードバック」DVD Amazon













チームへのお問い合わせ

info@pelada-fc.net


メンバー随時募集中です!