ヒルナンデス 出演 | ペラーダジュニアーズ ブログ

ヒルナンデス 出演

7月23日(月)の



「ヒルナンデス」日本テレビ


ペラーダジュニアーズの選手達が出演させて頂きました!!


「ペラーダFC」として、


博多華丸大吉さん
中川家さん
袴田吉彦さん




華丸さんが川平慈英さん風に

「ペラーダ!」と‼️






大人サイズを使用していたのもあり子供達は持つだけで大変そうでした笑


体重差もかなりあるので手も足も出ず!という感じでしたが、とても盛り上がりました!!






次はこちら!!






こちらはサッカーをやってるペラーダFCの方が有利かと思いましたが!!


ビリヤードルールの面白さがここに!!



1つのミスから相手に大きなチャンスを与えてしまい、最後ゴールを持っていかれました!





番組関係者の皆さん、演者の皆さんとても親切で子供達の緊張を和らげてくださりました!








フリースタイラーワッセくんの依頼により実現したこの企画!!



ワッセくんありがとうございました‼️


毎週月曜日、ワッセくん主催の個サルは大人気⚽️


2面開催するほどですので、良かったら一度ご参加ください!



訂正として、「東京」とアナウンスされておりましたが、「埼玉県」で活動しております。


チーム名は「ペラーダジュニアーズ」です!



チームメンバーは随時募集しております!!

info@pelada-fc.net