じゅんいちダビッドソンさんから動画メッセージ!!! | ペラーダジュニアーズ ブログ

じゅんいちダビッドソンさんから動画メッセージ!!!





フットサル仲間のお笑い芸人


じゅんいちダビッドソンさんからペラーダへメッセージ動画を頂きました!!


声も体の大きさも顔もそっくりです!笑

{945DF936-616F-429F-A0DC-D7BE0EF04623}


井上マーさん

ゆってぃさん

{0D9E6080-86FF-41DA-839F-EE2B4FE43009}

{E038214C-270B-489C-8386-3FB1FB542CEB}


プライベートフットサルは笑いが絶えません!


面白いのは勿論、とても気さくでいい方です!!


素晴らしい人格者だからこそ人気があるのですね!!



そのじゅんいちダビッドソンさんの単独ライブが8月26日に!!!



{B3E25008-2DF9-40D8-9212-7CF4B8EA1B9F}



昼の部にペラーダで行きたいと思っております!


現地集合となりますが、参加したい方は今月までにコーチまで人数と前売りチケット料金を渡してくださると当日受け取れるようにしてくれます!


全席指定!



そして、「ペラーダ特権☆」があります!!!




詳しくはコーチまでお問い合わせください!




そして、ブラジル人🇧🇷タレント、オジエルがFacebookに名前も入れて投稿してくれました!!


{4E9F61E7-CC31-45D7-A647-0C0260521A18}



オジエルは先日の楽天✖️FCバルセロナパーティにも招待されていました!!!

{6F23E690-76EE-41E7-A92E-DDBAE110DB46}



ネイマールのいい話も聞かせてくれました!


ブラジルサッカーの育成の話も熱く語ってくれ、またペラーダのネーミング、ユニフォーム、エンブレムなど気に入ってくださりました!!



オジエルはネイマールをブラジルで育成年代に発掘したベッチーニョと仲がいいらしく、様々なことを教えてくださりました!


先日、ボビーオロゴン、ラモスさんらと食事した様子がラモスさんのブログにアップされていました!!

{8D07BD3E-4FC1-429C-8B55-4047F77F5FC6}