井上マー芸能生活20周年記念大単独公演「自作自演ショ―」 | ペラーダジュニアーズ ブログ

井上マー芸能生活20周年記念大単独公演「自作自演ショ―」

井上マー芸能生活20周年記念大単独公演「自作自演ショ―」へ仲良くさせて頂いております井上マーさん本人よりご招待頂き、行ってきました。


こういった「お笑い公演」には初めて行きました。



{0DC07E9C-7BA6-4506-888D-EDE59AB076BE:01}

{D99834A2-A445-4709-8F91-072273AB362A:01}




井上マーさんとは、、、   ウィキペディアより





{98F46377-4969-42F7-812F-339E7EC9F8EF:01}

{04E3A71E-8639-4CE6-8BE0-0771B7EF47EB:01}



ご存知の方はいらっしゃると思います!



公演はというと、とにかく「素晴らしい」の一言でした!




1人のトークで笑いが絶えない話術、演技力、トークの流れは圧巻でした。




無理矢理かも知れませんが、「サッカーの指導者」も「トークで伝える仕事」です。




あれだけ人を惹きつけ、笑わせ、納得させ、楽しませる井上マーさんは凄いと思います!





前に食事に行った時も本当に面白い方で「さすが!」でした!!





エンターティナーというのはこう言う人のことを言うのだと思います!!





2時間の間、井上マーさんの後輩達のネタも沢山見ることができ、大満足の公演でした!




皆様も一度ご覧になってみてください!!