センター試験の受験表が届いたとの
皆さまのブログを拝読し…ガーン



17日までに届かない方は…

の欄を懸命に見ながら…あせるあせるあせるあせる
焦る母滝汗でした。



なんてことはなく、書いてありましたビックリマーク


学校での申し込みの場合は学校にて
手渡される

のだとーーーー爆笑


何年受験生の母やっているのかチーン 

三年目です。

きっつーゲロー




学校は只今、自宅学習期間なので
学校へ行くのは明後日ひらめき電球

一体、何処が受験会場なんだろうはてなマーク



心配するのは…母のみ笑い泣き


娘は
「大丈夫でしょキョロキョロ何処でも変わらないし」

何の心配も無い様子爆笑


今の子は頼もしいのか??
なんなのか?!


センター試験はもうすぐなんですけどーゲッソリ