数日のモヤモヤもやもやから、少し
抜け出した娘さんニヤリ

モヤモヤ病はもう、良い事は
ないですからキョロキョロ

昨日は一日中、自室にこもり
自分で、どうにか大課題の
ひとつは終わりにしたウインクらしく…

今朝は笑顔で起きてきました爆笑

「やれば、出来るんだよねー!
本気だせばね。」キラキラ

ひとつ越えた山で何かがわか
った娘さんうずまき

よかったーちゅー

母、内心、涙ながらタラーに、心配
していたんです。

あと数日で最高の笑顔を見
られるといいなぁラブラブ

娘には笑顔が一番似合うだけに…

きっと、大丈夫ニコニコ
あと少しだよ〜ルンルンルンルン

明日も朝から頑張るそうですプンプン



読んで頂きありがとうございます。
幸せの四つ葉のクローバーに応援
のクリックをお願いします!

にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村