全開モードウインク最悪モードガーン
日替わりで変わる娘の姿は
最近の夕方のお天気のようですね
滝汗

体調は良くなったものの、
反抗期もマックスなのかな??

いきなり、
「宿題は諦めたから」プンプン
と、言い放ちました。

「pちゃんなんて、お父さんが
感想文、お姉さんは論文、
お母さんは家庭科担当なんだ
って!」
と、友人の宿題、家族お手伝い
作戦を話し出しますびっくり

これは明らかに、
お母さん手伝って!!
サインですよね?

「そうなの。」真顔
と、さらっとかわしました。

でも、私の心の中はもう、色々もやもや
自分の事は自分でが基本ムカムカ

手伝うお宅があるとは聞きます
が、まさか身近にいるとは??

母は手伝ったりはしないから…
と、決めていますよー!
当たり前の事だからねーウインク
 

それ以後…
娘は無言となり、一人プリプリムキー
過ごしています。

しばらく、娘の無言、プリプリ、
反抗期爆弾と、過ごす日々になり
そうです〜タラー


返却された英語課題はまた
もや ダウン 気味の得点。
精神状態が表れてますーアセアセ




読んで頂きありがとうございます。
幸せの四つ葉のクローバーに応援
のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村