ギリギリ雷
ぷりぷりムカムカ
生意気えー女子が合宿に行って
しまい。。。

我が家は兄妹喧嘩も、親子喧嘩
も無く、とても平和ですうずまき

でも…
なんと言うのか、スパイス
を入れ忘れたカレーと言い
ますか?
一味、足りないと言う感覚で
ありまして…キョロキョロ

我が家が静かで平和である
のは似合わないことが、よく
わかりましたガーン

「連絡してね」と言っておいた
のに…ラブラブ
娘からのラインは全く無し滝汗

娘さん、練習と勉強でクタクタ
なのかな?
そんなにキツイのかな?
疲れちゃったのかな?

一人、妄想するばかりガーン


そして…同性の娘は、私の一番
の話し相手なのだと、今更ながら
よーく、わかった母ですちゅー

便りが無いのは…きっと合宿
が充実しているんでしょうね。

息子とも、仲良しな日々で、
何かがおかしいんです!!

早く帰ってきてね!〇〇グラサンハート


読んで頂きありがとうございます。
幸せの四つ葉のクローバーに応援
のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村