娘には大学四年生女子と、大学一年生
男子のいとこがいますニコニコ

二人揃って、実家へ帰省中だったので
昨夜も今日も、食事や買い物と一緒の
行動ばかりでした鍋ピンクドーナツスカート

大学によるのか?
学部学科によるのか?

二人のいとこの夏休みは意外に短くて…
皆でビックリ!!

※二人の大学は異なります

理系のいとこ姉弟だけに…
娘さん、様々な質問をしまくったそうな…


そして、バイトもやりにくい
いや、やれない傾向にある。

時には大学に泊まりに近い日がある
こともわかり。

これまたかなりビックリガーンしていま
した!

「お母さん、理系の勉強は好きでも、
理系って決められないよ!
まじ悩む〜」えーん

生の大学生の声が一番の 
参考になるんですね〜ウインク


帰り際には
「〇〇いつでも相談にはのる
から、連絡して!」
と、二人の優しい声に大きく
うなずく娘でした照れ


頼りになるいとこがいて良かった
ね〜笑い泣き


読んで頂きありがとうございます。
幸せの四つ葉のクローバーに応援
のクリックをお願いします!

にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村