最近、イライラ度ハッが激しい娘でし
たが…

一昨日、自身が抱える悩み?迷い?
について話しをしてくれましたえーん

それは単純に判断できない内容であり、
迷いの選択を変えるならタイムリミット
はかなり近いのです!!

ただ、まだ、決心まで至らず悩み迷って
いる段階ショボーン


母はとにかく、話を聞いてあげ
るようにしましたウインク

それに…
「お母さんに答や助言は求め
ていないからね」
と、言うのです!

なので、全てを受け止めるだけなの
ですが…滝汗


ギリギリ娘ながら、ギリギリまで
悩むのかなー?

日頃、はっきりしている性格
の娘だけに、これだけ悩む本気
さも感じましたプンプン

なんのことか?わからない
ですよねアセアセ
わかりにくい話ですみません
m(__)m

ただ、自分の将来や人生について
娘は人一倍、真面目に考えている事
は確かです真顔

娘が何らかの意志表示をした時は
受け入れるつもりです笑い泣き

母のドキドキ状態は心の奥にしまって
とにかく、娘を見守ります滝汗


読んで頂きありがとうございます。
幸せの四つ葉のクローバーに応援
のクリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村