今日は授業は無し。
部活の為に登校しましたウインク

家でも、練習は欠かせませんプンプン
昨夜も夜まで練習していました。

なぜなら…
二学期に、大きな大会が待っている
んですから!!


更に文化祭では休みなしの
活動らしく…

「もう、大変すぎる〜!」えーん

なんて言いながらも…
案外、張り切っているのです爆笑

部活に大量の宿題は確かに大変ガーン

でも、一貫校だから頑張れる部活動
なんですよね〜星

この中三の夏浮き輪

悔いのない夏になるように
部活と勉強、両方とも精一杯
頑張ってくださいな〜ウインク



読んで頂きありがとうございました。
幸せの四つ葉のクローバーに応援の
クリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村