昨日の日曜日は時間は
沢山ありましたが…

勉強は朝から晩までなど
していませんガーン

部活関係の例の購入品が
気になりキョロキョロ
娘はパパさんに猛烈アピール
をしていましたチュー

パパさんは金額が程よい品
をわざわざ専門店まで行き
確認してきてくれまして…デレデレ

娘の希望品は無事購入が
決まりました!!

パパさんには甘え上手なん
ですラブラブ



夕方に…ちらっと期末考査
の話を持ち出すと雷

ちょっと嫌そうにハッ
「お母さん、私がそこまで
ダメダメだと思うわけ、しっ
かり考えてやってるから、
大丈夫だよー!」

どうやら、期末考査には
娘なりにどこからか湧き
上がる自信があるようですニヤリ



極め付けは兄用に届いた大学 
赤本を見て…
「やっぱりね。看護学部か
薬学部か経済学部のどれか
に行きたいよね!」ラブ

理系、理系、文系でバラバラ  
なんだけど!?

誰の影響なのかなぁ??

友人?先輩?それともR先生!?

未来が楽しみになりましたデレデレ


スイカ読んで頂きありがとうございます。
幸せの四つ葉のクローバーに
クリックをお願いしますスイカ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村