昨夜は漢字、漢字、漢字!!
宿題を早めに済ませ、食事時間
さえ惜しんで漢字一色アセアセ

はいびっくり
一夜漬けですね~。

今朝は眠い眼をこすりながらショボーン
「もう、眠いー」
と、どうにか学校へ行きました。

くたくたで夕方帰宅して、
「漢検、多分駄目だよ。
難しくて…お兄ちゃんに言わない
でよ~~!!」ガーン

やってしまいましたねーてへぺろ

まあ、想定内だったから、母は
大丈夫だけれど…。

もう少し早めの準備が必要な事
は学べれば良いのです雷



でも、嬉しい報告も、ありましたルンルン

中間考査の数Iは校内ベスト5のMちゃん
と、同じ得点だったそうです☆彡

勿論、帰宅しているパパさんに
も伝え、パパさんと私で
「やっぱり、やれば出来る
タイプなんじゃないの!
頑張ったね!」
と、上げて、褒めまくりましたキラキラ

一見、大した事ないけどオーラ
を出しながら、顔はニコニコニヤリ
うそがつけない娘ちゃんは
可愛いですねデレデレ

昨日、今日でお疲れ気味なので
明日位はお寝坊もOKにしちゃい
ます(*^_^*)


幸せの四つ葉のクローバーに応援の
クリックをお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村