あと少しで漢検受験日です~びっくり

なのに…数学や英語の宿題が
半端なく出ているらしく…

のんびり娘も、流石に
「先生達は漢検の事は考えて
ないのかな?」えー
と、言ってます。

確かに、漢検の勉強はしたい
のはわかる!

しばらくは中間考査だったし、
漢検に備えてコツコツとは
いかなかった娘ちゃんショボーン

「宿題が最近、急に増えちゃって
どうしたのかな?」雷

娘ちゃん、確かに宿題は多い
けど、高校受験の子達は塾通い
に部活に、もっと忙しい日々な
のかもよ真顔

今夜も既に勉強していますが
少しでいいから漢検の学習時間
を確保してみたら、どうかな!?

中間考査後もテレビなど見る時間
も無いけれど、どっにか、工夫し
て頑張ってみようよルンルン

ここで受からないと、天敵の兄
にからかわれそうだからねドクロ

中高一貫生の保護者の皆様、
中三は同様にハードなんでしょう
!?


乙女のトキメキ幸せの四つ葉のクローバーに
応援のクリックをお願いします乙女のトキメキ
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村