中間考査の英語の返却があり
ましたびっくり

はっきり得点は教えてくれない
ものの、今までのランクのクラス
の中では上位だったと得意げに
話していました口笛

そして本日、早速、テスト結果に
よるクラス入れ替えが発表された
そうです!?

英語は得意とは言い難い娘ちゃん
です雷
しかし、な、なんとクラスは上位
クラスになれたそうですラブラブ

一歩一歩ですが、娘の英語力が
ついてきているからなのだと感じ
ますウインク


やはりそれは…慶応塾で揉まれて
いる基礎的な部分星
品詞の分別、語順、単語のルール
や使い方などですねうずまき

クラスのランクが変わる事で
英語への苦手意識は少しずつ
薄らいできています。

地道にコツコツの成果を味わえて
積み重ねる力がわかったかな?
娘ちゃん♪( ´▽`)




ハート幸せの四つ葉のクローバーに応援の
クリックをお願いします!ハート
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村