少し前に惜敗した化学のテストえーん

な、なんと、再テスト日が設け
られました!?

皆できなすぎたのでしょうか?
理由はわかりませんが…
チャンス到来には違いありません。


今朝は朝早く登校した娘ちゃんびっくり

昨夜は2時まで、勉強していまし
ムキー

眠さに弱い娘ちゃん。
大丈夫かな?の不安がありました
が…テスト中、寝ないでおくれ雷

先ほど帰宅しまして。。。

じゃーん乙女のトキメキ
「お母さん、満点とれた」爆笑爆笑爆笑
と、最高の報告です!

あれだけ、気にした、評定は
これにてマイナスは無くなりま
した。

「やればできるんだな!」うずまき
と、先生からお褒めの言葉も頂い
たとか。

中間考査前のひとつのクリアでの
の自信。
やればできるの言葉は他教科にも
共通します…ねお願い

母の胸のつかえもとれましたウインク

危うくモンペになりそうでした(^◇^;)


ぽってりフラワー幸せの四つ葉のクローバーにクリック
やタッチをお願いしますぽってりフラワー
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村