昨夜、テレビで観ちゃいました(^▽^;)

19歳でアメリカに行き、ダンサー兼
振付け師になった日本人(°∀°)b 
が、紹介されていました。

そろそろ寝ようとしていた娘と二人
テレビに釘付けになって観てしまい
ました。


彼女は…
英語は堪能(^ε^)♪返って日本語がおぼ
つかない位でした。

マイケルジャクソンに憧れて独学
でダンスを学んだヘ(゚∀゚*)ノ

今や、日本や韓国の人気グループの
振付けまで任されている(〃∇〃)


娘は
「凄いひとがいるんだね」
「自分の夢を独学で叶えちゃう
なんてすごいよ」( ´艸`)
と、興奮気味でしたね~。


「〇〇には何がなんでもなりたい
とかやりたいことはないの?」

「それは…いえない」((゚m゚;)
「独学ね!」

遅い時間帯のテレビ番組でした
が、娘には良い刺激だったかな?

言えないのかぁ…まあ、仕方ない
のかな。

でも、あの娘の顔には…何か考えている
ことがある事だけしっかりわかりました
(;^ω^A

独学の部分が強く響いたみたいです!


しかし…
「マイケルジャクソンってだれ?」
の娘からの質問には…
参っちゃいました(・Θ・;)



幸せの四つ葉のクローバーにクリックや
タッチをお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村