先日、中三になり初めての外部テスト
「学力推移調査」を受けたそうです。

最近、年間予定表も注意深く見なく
なってしまった私滝汗

娘から報告されるまで、本当に、忘れ 
ておりましたびっくり


よく考えたら…インフルエンザ云々の
体調不良での登校であった娘ちゃんガーン

どうだった?なんて聞けません。

でも…娘の方から自己採点の結果まで
見せてくれまして。

特別、素晴らしい訳ではないですが
本人の納得した内容だったのかと思 
われますウインク

でないと…親に自ら見せる訳はない
のかとルンルン



今日はパパさんと、基礎英語をやり、
「テスト直しは自分でやるからね~」
と…やる気満々のパパさんは拍子抜け
チーンチーンチーン


少しずつ、変化を見せる娘ちゃんニコニコ


実は、我が家で、ちょっとした事件?
があり、混乱中の日々でしたゲッソリ


娘は自分は心配をかけまいとしたのか
以前よりはしっかりした生活ぶりでし
たねウインク

ありがとう!母はあなたに助けられま 
したチュー

だらけ女子なりの良さ、成長を認めて
いきます~チューリップ



幸運の四つ葉のクローバーに、クリック
やタッチをお願いします(^-^)

にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村